西野未姫、極楽とんぼ・山本圭壱との結婚で抱いた疑問ぶつける 周囲からの声も

【モデルプレス=2023/01/19】タレントの西野未姫が、20日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」(毎週金曜21時58分~)に出演。お笑いコンビの極楽とんぼ・山本圭壱との結婚で抱いた疑問をぶつける。

【写真】西野未姫、仮運転免許書公開

◆ノブ“実家のプチ自慢”明かす

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。20日にMCを務めるのは、松本人志と、千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには狩野英孝、でか美ちゃん、西野、Mr.マリックが登場。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

ノブは「実家のプチ自慢はありませんか?」と切り出し、「うち(の実家)は超田舎で、ヘビが押入れの中にいる。それが(守り神と言われる)白ヘビ!」と言って一同を驚かせる。すると大悟が、ノブの実家に泊まりに行った際に「天井のすき間から…」と、ヘビにまつわるまさかのエピソードを語り、一同は盛り上がる。また、大悟は「小学生の頃、ひいじいちゃんが建てた家をリフォームするときに、床下から…」と、ある意外なものが出てきて大騒ぎになった話を披露して笑いを誘う。

◆西野未姫、山本圭壱との結婚で抱いた疑問ぶつける

さらに、西野は「結婚するまでのお付き合いの期間はどのくらいが最適?」と問いかける。昨年11月に山本と交際7カ月で結婚した西野は、周囲から「スピード婚」と言われることもあるという。これにでか美ちゃんは「絶対に1年は必要だと思う」と言い、“日本ならでは”のその理由を、自身の経験を交えて展開する。その内容に狩野は「そうだ!」、大悟は「これは説得力がある」と目を丸くする。また、結婚についてマリックが「先が見えない方がいい」、狩野が「スピード婚いいと思う」と発言する中、狩野と8歳年下の妻との意外な関係性が明らかとなる。

その他にも、狩野の「マジックのタネ明かし動画ってアリ?」という話題や、でか美ちゃんの「今の芸名で満足していますか?」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークを届ける。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】西野未姫、-8.5kgのダイエット成功で体重公表【写真】西野未姫、タレント生命かけ衝撃の決断【写真】西野未姫、カップル成立で“本気キス”披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)