Aぇ! group、小島健の姉の結婚式に“サプライズメッセージ”贈る 涙のエピソードに反響殺到「感動した」「素敵すぎる」

【モデルプレス=2023/01/19】Aぇ! group/関西ジャニーズJr.の末澤誠也と小島健が、18日放送のグループでパーソナリティを務めるMBSラジオ番組『関西ジャニーズJr.Aぇ! groupのMBSヤングタウン』(毎週水曜よる10時~)に出演。小島の姉の結婚式にグループでメッセージ動画を贈ったことを明かし、反響を呼んでいる。

【写真】小島健、JO1の挨拶「Go to the TOP」披露でファン沸く

◆Aぇ! group、小島健の姉の結婚式にサプライズメッセージ贈る

最近嬉し泣きをしたエピソードを聞かれた小島は「あったよ!すっごい幸せやったんやから」と切り出し、「これどうなのかな?言おうかな…?別に言ってもいいけど…その代わり『こじけん(小島)泣いた~』とか言わんで欲しい(笑)」と恥ずかしそうにリスナーへ前置きした上で、「結婚式がありまして。だいぶ前の話になるから言ってもいいかな。姉ちゃんが結婚しまして」と、半年以上前に姉の結婚式があり、そこで嬉し泣きをしてしまったことを告白。

末澤が「Aぇ! groupで“おめでとうメッセージ”の動画もみんなでやりましたから」と頷くと、小島は「そうそうそう!ありがとうございます、皆さん本当に」と感謝し、動画について「サプライズで出てもらって。知り合いのスタッフさんが編集してくださって。ちょっと手の込んだAぇ! groupからのメッセージもいただいて…」と嬉しそうな様子で伝えた。

◆小島健、姉の結婚式で「1日中泣き続けた」

また、結婚式について「大泣きしたよ」と続けた小島は、「涙ってしょっぱいやんか、基本。言いますやん、“悔しいときはしょっぱい、感情によって変わる”みたいな。『そんなアホかいな』って思ってましたけど、結婚式の涙は間違いなくいちごのショートケーキでした!大甘!甘い、甘い、やばいくらい甘い。幸せなんですよ」と幸せな涙が溢れたことを熱弁。

「本当にちょっとあれは人生のビッグイベントですよ。だいぶ上位の。あれくらいちゃうかな、あんだけの喜びの涙。止めようと思っても止められへんし」と興奮気味に話し「1日中泣き続けた」と吐露すると、末澤は「めちゃめちゃええエピソードやで、こんなん誰も言わへんわ『こじけん泣いてる』なんて」と、恥ずかしさから話すことを躊躇していた小島にツッコミ。

小島は「男の子はあんま言いたくないわけよ」と照れながら答え、「ちょっと時間経ったから言ってもいいかな。あれはいい涙でしたね、また味わいたい涙…!」としみじみと語っていた。

◆小島健のエピソードに反響

小島が明かした姉の結婚式のエピソードに、ファンからは「こじけんのお姉ちゃんの結婚式にサプライズ動画贈るAぇ! group、素敵すぎる」「感極まったこじけんのエピソード、本当に感動した」「聞いてるだけで涙出てくる」「みんな家族思いでメンバー思いなのが伝わってくる」「恥ずかしそうにするこじけんも可愛い(笑)」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:MBSラジオ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【関連記事】小島健&福本大晴、同世代・なにわ男子との“差”「めちゃくちゃ意識」【写真】小島健&佐野晶哉、花魁姿に変身【関連記事】小島健、メンバーの“精神年齢ランキング”発表
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)