歌手・藍井エイル、一時活動休止を発表「中長期的な治療・療養が必要」新アルバム特典イベントは中止へ

【モデルプレス=2023/01/19】アーティストの藍井エイルが19日、一時的に活動を休止することを、自身の公式サイトを通じて発表した。

【写真】藍井エイル、過去にも無期限活動休止していた

◆藍井エイル、一時活動休止へ

「藍井エイル 一時活動休止のお知らせ」と題して投稿された文面には、「いつも藍井エイルを応援していただき、誠にありがとうございます。年始より体調不良が続いておりました藍井エイルですが、この度、中長期的な治療・療養が必要となりましたため、当面数カ月の活動を見送らせていただくこととなりました」と記され、数カ月ほど活動休止となることが公表された。

また、「各種イベントをはじめ、楽しみにお待ちいただいていたファンの皆様には心より深くお詫び申し上げます。本人の治療を最優先し、今後に関しましては、本人の回復をもちまして、当サイトにて改めてご案内させていただきます」と報告。

藍井の一時活動休止に伴い、11日に発売された新アルバム「KALEIDOSCOPE」特典イベントの開催は中止、2月12日に横浜・ぴあアリーナMMで開催の「オダイバ!!-超次元音楽祭-ヨコハマからハッピーバレンタインフェス2023」は出演キャンセルとなったことが発表されている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】藍井エイルが涙【写真】「美人過ぎる」と話題の新世代歌姫“藍井エイル”【写真】GACKT、“重篤な状態にあった”活動休止中の真相・復帰できた理由
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)