木村拓哉、ジャニーズオーディション当日に運命の出会い「なんかすげぇなと思って」

【モデルプレス=2023/01/19】俳優の木村拓哉が19日放送の日本テレビ系「ZIP!」(月~金あさ5:50~)にVTR出演。オーディション当日のエピソードを明かした。

【写真】毎年話題・木村拓哉&工藤静香一家のおせちが今年もすごい こだわり明かす

◆木村拓哉、オーディション当日を回顧

中学2年生の時に芸能界入りをした木村。芸能界入りのきっかけを問われると、親戚がジャニーズ事務所に履歴書を送ったとし「3〜4回拒否りました」「(オーディションに)来てくださいって言われて『嫌だよ』って」と最初はオーディションに行くのを拒んだという。

すると、履歴書を送った親戚から「やりたくてもできない人達もいるんだから1回行ってきなよ」と言われたと話し、「『わかったよ』『うるせーな』みたいなテンションで(オーディションに)行った」と当時を振り返った。

続けて、オーディション会場に向かっている途中で「すみません。これを受け取ってください」といきなり声を掛けられたことを告白。女の子が手紙と丸い缶に入ったビスケットをくれたと説明し「入ってた手紙に『まだ名前も知らない君へ これから応援させてください』っていう手紙を頂いてなんかすげぇなと思って」とオーディション当日に運命的な出会いをしたと明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】木村拓哉&工藤静香の仲良し2ショット「最高の1枚」【写真】Cocomi&Koki,、父・木村拓哉のかっこいいところは?自宅キッチンで回答【関連記事】香取&中居、“木村拓哉へのメッセージ”「SMAP愛に溢れてる」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)