体重公開で話題のてんちむ「女は50kg以上あったらデブ」に反論

【モデルプレス=2023/01/19】YouTuberのてんちむが18日、自身のTwitterを更新。体重を公開したことで寄せられた意見に反論し、話題を呼んでいる。

【写真】てんちむ、恋人から頬にキス ラブラブ海外旅行公開

◆てんちむ、「女は50kg以上あったらデブ」に反論

17日に自身のYouTubeチャンネルに投稿された動画では、過去最高体重になったことを告白。水着姿で体重計に乗った結果「57.8kg」と表示され、床に転がって「シヌシヌシヌシヌシヌシヌ!」と絶叫する姿が注目を集めていた。

このような動画を投稿したことで様々な意見が寄せられたといい、「エッ!『女は50kg以上あったらデブ』って言う男性がまだこの世にいるんですか!?」とツイート。

「身長の件ご理解頂いてますか!?筋肉量って分かりますか!?こちとら胸にもブツ入れてるんで!なんなら頭に付けてるエクステだって重いから!」と身長や筋肉量への理解を示してほしいと語るとともに、「って感じで余裕で50kg以上あるし生き辛くなるからマジその概念やめてくれ」と訴えた。

◆てんちむのツイートに反響の声

この投稿に対して、ファンからは「本当にやめてほしいよね、わかる」「てんちむちゃんが言うことで理解が広がることを願ってます」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】てんちむ、薬物検査実施で結果を報告【写真】てんちむ、“三崎優太宅で同居”真相明かす【写真】てんちむ、“上半身全て“脂肪吸引 ビフォーアフター公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)