曽田陵介、なにわ男子・高橋恭平の“仲良し”紹介に反応 呼び方が「可愛い」と注目集まる

【モデルプレス=2023/01/19】俳優の曽田陵介が18日、自身のInstagramのストーリーズを更新。なにわ男子の高橋恭平へメッセージを送った。

【写真】高橋恭平、“憧れの先輩ランキング”明かす

◆曽田陵介、高橋恭平のラブコールに反応

17日、なにわ男子の公式YouTubeチャンネルに更新された動画で、メンバーの相関図シリーズ第6弾として、高橋は相関図を公開。“ジャニーズ以外で仲良しな人”として、3月3日公開の高橋が主演を務める映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』で共演している曽田の名前をあげ、「外部の人で仕事の話をしたのは初めて。ちゃんと相談に乗ってくれたり。めっちゃ息合った」と意気投合した様子を明かしていた。

これを受け、今回の投稿で「きょへちゃんありがとう」と笑顔の絵文字付きで反応した曽田。同動画のリンクを添えて「みなさんも是非ご覧ください」とファンに向け呼び掛けた。

◆曽田陵介&高橋恭平の交流に反響

曽田の投稿にファンからSNS上で「曽田くんが紹介してくれてる!」「曽田きょへキター!」「恭平くん、曽田パイセンの懐入っちゃうの強すぎる」など反響が続々。

また、「恭平くん、きょへちゃんって呼ばれてるんだね」「呼び方可愛い」「2人とも最高」と曽田から高橋への呼び方にも注目が集まっている。

なお、高橋は“ジャニーズ以外で仲良しな人”として曽田のほか、俳優の板垣李光人、佐野岳、宮世琉弥をあげている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】高橋恭平、中島颯太・佐藤大樹・藤原樹・深堀未来ら豪華LDHメンバーとUSJへ【写真】曽田陵介「月とオオカミちゃん」莉子への恋で得た成長 TikTokerから俳優の道へ【写真】高橋恭平、芦田愛菜が明かした撮影裏側に「ジャニーズなんで」 “身長差”にも反響
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)