頸椎椎間板症と診断のモー娘。岡村ほまれ「治して早く全力パフォーマンスがしたい」に応援の声殺到

【モデルプレス=2023/01/19】モーニング娘。’23の公式サイトにて18日、メンバーの岡村ほまれが頸椎椎間板症との診断を受け、2週間ほど動きを制限して活動に参加することが発表された。同日、本人がグループの公式ブログで思いを語った。

【写真】岡村ほまれ、頸椎椎間板症と診断 今後の活動について

◆モー娘。岡村ほまれ、頸椎椎間板症と診断

公式サイトでは、「メンバーの岡村ほまれですが、先日、1月15日のコンサート本番中に首と背中に痛みが出た為、病院で診察を受けた結果『頸椎椎間板症』との診断を受けました」と診断結果について説明。

「経過を観ながら2週間ほどの安静と加療が必要との事で、しばらくの間、『Hello! Project 2023 Winter~TWO OF US~』のチームA公演では、動きを制限し、椅子に座って参加させて頂きます」と今後の活動について言及した。

岡村はブログにて「モーニング娘。’23とOCHA NORMAのメンバー、いつも応援してくださっている皆様、関係各所の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません」とし、ともにコンサートに出演していたメンバーや関係者、ファンへ謝罪の言葉をつづった。

また、「しっかり治して早く皆様の前で全力パフォーマンスがしたいです」と悔しさをにじませるとともに、「今週末の大阪公演では椅子に座ってのパフォーマンスの予定です」「無理のない範囲でできる限りの精一杯のパフォーマンスをしたいと思いますので応援よろしくお願いいたします!!」と熱い思いを語った。

◆岡村ほまれのブログに応援の声殺到

この投稿に対して、ファンからは「早く治りますように!」「ほまちゃんの思い伝わった」「全力パフォーマンス、待ってるね」といった応援の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】岡村ほまれ、沖縄ロケでクールなカット披露【写真】佐藤優樹「自分の生きたいように生きて」【写真】佐藤優樹“水着ショットの価値”が話題に
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)