安藤サクラ、夫・柄本佑との日常動画公開「可愛すぎる」「素敵」反響集まる

【モデルプレス=2023/01/19】女優の安藤サクラが1月18日、自身のInstagramを更新。2022を振り返るリールを投稿し、注目を集めている。

【写真】安藤サクラ、“遠距離”夫・柄本佑とのラブラブ夫婦ショット公開

◆安藤サクラ、夫・柄本佑との動画も 2022年振り返り

安藤は月を歌っていく楽曲に合わせて、2022年を写真や動画で振り返り。

1月の、毛先部分をハイトーンにした安藤の姿から始まり、5月には安藤らが山でジャンプする姿、7月には祖父と見られる男性が可愛らしいピンで髪を留めている姿など、安藤本人だけでなく身の回りの生活が詰め込まれた動画を公開した。

また、2月には夫である柄本佑が安藤の髪を直すような様子も。夫婦仲が垣間見えるほっこりとする投稿となっている。

これを受けて、コメント欄では「可愛すぎる!」「旦那さんとのやり取り素敵」「安藤さんの表情がジワります」「おじいちゃん登場(笑)」「全部お気に入りです」「素敵な1年」「どれもお美しいです」など多くの声が集まっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】安藤サクラ「まんぷく」に登場の“似顔絵” 夫・柄本佑作だった「素敵な夫婦すぎ」と反響【写真】安藤サクラ、柄本佑と結婚した理由語る「この人なら離婚していいやと思って結婚した」【写真】波瑠、安藤サクラと朝ドラヒロインの座競っていた「もう無理だと思いました」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)