無期限活動休止のヴァンゆん・ゆん「世界1可愛い」美人妹との朝カフェ動画公開「オーラすごい」の声

【モデルプレス=2023/01/19】YouTuberコンビ・ヴァンゆんのゆんが18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。妹とカフェで食事をする動画を公開し話題を呼んでいる。

【写真】ゆん“匂わせ投稿”に言及

◆ヴァンゆん・ゆん、大好きな妹と朝活に

「妹と朝活しようって言って妹が行きたいカフェがたくさんあるとのことでモーニングに来ました」と説明したゆんは店内で妹と合流。妹はサングラスとマスクをつけた姿で登場した。

妹に久しぶりに会ったゆんは、「大人な女です。髪長くなって金髪になってる。可愛い、K-POPアイドルかな?可愛い、今日も世界1可愛い」とべた褒め。

ランチをしながら、家族の思い出や妹のマイブームである韓国の5人組ガールズグループ・NewJeansの話題など友人のような関係で会話を繰り広げた。

◆ヴァンゆん・ゆん、仲良し姉妹に羨む声続出

妹とのランチ動画を受け、ファンからは「可愛すぎる姉妹」「妹さん大人っぽい」「美人なのが伝わる」「サングラスしててもオーラすごい」「素顔のゆんちゃんも可愛い」「友達みたいな関係で素敵」といった称賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】ゆんの「キレイの秘訣」10キロ減のダイエット法【写真】ヴァンゆん「付き合おうと思ったことは?」に即答【写真】ゆん、毎月の食費に驚愕
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)