鈴鹿央士「何歳までに結婚したい?」の回答にスタジオ騒然

【モデルプレス=2023/01/19】俳優の鈴鹿央士が19日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜ひる11:55~)に出演。結婚についての考えを明かした。

【写真】鈴鹿央士、目黒蓮の行動に疑問

◆鈴鹿央士「何歳までに結婚したい?」に回答

鈴鹿は、同番組で親友である俳優の鈴木福と2人で金沢に訪問。

恋人同士で金沢を訪れている人も多く見受けられたことから、鈴木が「何歳までに結婚したいとかあるの?」と聞くと、鈴鹿は「早い方がいいかなとは思ったりする」と結婚願望を告白。鈴木に対して「2~3年後とかにしてるかもしれないよ?」と笑顔で話し、スタジオをざわつかせた。

鈴鹿について「見た目的には年上で引っ張ってくれる人のほうが良さそうだけど、意外と男らしいところもある」とギャップを明かした鈴木。

それに呼応するように、鈴鹿は「どうする?すごいオラオラした男だったら」といい「ヨォ!ネエチャン!」と鈴鹿なりの“オラオラ”を再現。鈴木は「それはギャップ萌えだよね、女の子からしたら」と笑っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】鈴鹿央士、目黒蓮に救われた言葉・2人で話し合ったこと【写真】鈴鹿央士「silent」第1話のセリフの真相・目黒蓮との対比が話題【写真】鈴鹿央士、23歳バースデー 兄との幼少期ショット&対応力が話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)