櫻坂46守屋麗奈、“片手テーブルクロス引き”本番1発成功「凄すぎる」と話題に

【モデルプレス=2023/01/19】櫻坂46の守屋麗奈が19日、TBS系朝のバラエティ番組『ラヴィット!』(毎週月曜~金曜あさ8時)に生出演。片手でのテーブルクロス引きを披露し、話題を呼んでいる。

【写真】守屋麗奈がますます可愛くなった理由

◆守屋麗奈、片手テーブルクロス引き披露

この日の放送では、「自慢したいこと」というテーマでオープニングトークがスタート。守屋は自慢したいこととしてテーブルクロス引きを挙げた。

「去年櫻坂の番組でかくし芸大会があって、その時にチャレンジしてみんな驚いて喜んでくれたので、今回も皆さんの前で披露して成功させたい」と意気込みを語り、ワイングラスを4段に積み上げると、スタジオからも心配の声が集まった。

そのような中で「普通は両手でやるんですけど、今日はさらにレベルアップさせて片手で」と守屋が宣言すると、MCの麒麟・川島明は「ほんまに言ってる!?ちょっと待ってよ、怖」と不安をあらわに。

川島から成功確率を聞かれると、守屋は「100%に近い」と自信満々。その後スマートに1発でテーブルクロス引きを成功させた。

スタジオから「すごい」「かっこいい」といった声が集まる中、感想を聞かれると「やり切ったって感じで良かったです」と笑顔を見せた。

◆守屋麗奈の特技に視聴者驚き

この放送に対して、視聴者からは「片手って凄すぎる」「プレッシャーに耐えて一発で成功、さすが次のセンター」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】守屋麗奈、絹のような白肌に惚れ惚れ【写真】守屋麗奈、美肌輝くアクティブな姿【写真】守屋麗奈、恐ろしい食べ方を助言
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)