「私は許したのに」 私が夫に厳しすぎると責める義母の言い分【夫の不倫相手は友達でした〜出産編〜 Vol.8】

■前回のあらすじ
突然家に遊びに来て数時間おしゃべりした義母。すると突然、義父も過去に浮気をしたことを明かしました。そして「でもお父さんを許してあげたの」と言い出したのです…。

不倫を責めないなんて…私には考えられない

タカシに厳しすぎる?

長い雑談の末、義母が本当に言いたかったのは「タカシに厳しすぎる」ということだったようです。

自分と同じように夫を許すべきだと考える義母。「たった1回」の不倫の罪はそんなに重くないと考える義母との話は平行線です…。

コミックライター:つきこ

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.9 義母にとって、浮気は「たかがそれだけ」のこと? 価値観の押し付けに強く反論すると…◀︎前回 Vol.7 義父も過去に浮気していた!? 突然暴露し始めた義母の真意は!?【全話読む】 夫の不倫相手は友達でした〜出産編〜不倫フラグは親友のあの一言だった…! よみがえる学生時代の電話【夫の不倫相手は友達でした〜出会い編〜】もう中学生だけどまだ中学生…声かけの難しさを実感する日々 【めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)