SEVENTEENジョンハン&ホシ、パリで合流 “ハート禁止令”&カラー解禁「表情が違う」と反響

【モデルプレス=2023/01/19】13人組グループ・SEVENTEENのHOSHI(ホシ)が19日(日本時間)、自身のInstagramのストーリーズにて、フランス・パリでJEONGHAN(ジョンハン)に合流したことを報告。プライベートショットを公開し、反響が寄せられている。

【写真】HOSHIが涙「申し訳なかった」と語った理由

◆JEONGHAN&HOSHI、パリで合流

「サンローラン」の「2023 F/Wパリ・ファッションウィーク」に参加しており、パリに滞在中のJEONGHAN。HOSHIもファッションウィークに参加するため、JEONGHANに続いてパリに降り立った。

到着して早々に、先にパリにいたJEONGHANと合流した様子をストーリーズにアップしたHOSHI。JEONGHANと手でハートマークを作り、お互いに見つめ合って笑い合う様子や、エッフェル塔の前でエッフェル塔のポーズをしている写真を公開した。

今回JEONGHANは、ブランドイメージからか「サンローラン」から“ハート禁止令”が出ており、韓国からパリへ出国する際も空港に集まった記者やファンに向けて微笑みを向けるだけだったが、HOSHIはグローバル・ファンダムライフ・プラットフォーム「Weverse」でも「ハート禁止、僕が解いた」とJEONGHANの“ハート禁止令”を解禁したことを報告。

さらに、普段はカラーのあるコーディネートの多いJEONGHANだが、「サンローラン」のブランドイメージに合わせたブラックコーデをパリでは披露。HOSHIは、JEONGHANが連日自身のInstagramに上げていた写真に対し「誰がお兄さんの色を盗んだの」とコメントもしてたが、2人が合流した写真では、JEONGHANの服装にもしっかりとカラーが戻っていた。

◆JEONGHAN&HOSHIのプライベートショットに反響

ファッションウィーク中はキリッとした表情だったJEONGHANだが、HOSHIとの合流で可愛らしい笑顔に。HOSHIもJEONGHANに会えて嬉しそうな満面の笑顔を見せており、「ジョンハンの表情が違う!ホシくんに会えてユン・ジョンハンからSEVENTEENのハニちゃんに戻った感じ」と話題に。

ネット上では「ハートしながらもホランへも絶対に忘れないホシくん可愛すぎる」「2人の嬉しそうな顔が最高」「パリで合流かっこよすぎ」「かっこいいのも好きだけど、メンバーといる素顔がいいなぁ」「プライベートショットあがとう!」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】JEONGHAN、“可愛くてごめん”あざとダンスが「許しがたい可愛さ」【写真】JEONGHAN、お忍び東京満喫【写真】JEONGHAN、JOSHUAとの“サンタモニカデート”裏話
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)