あの人のことは許せないけど…ママ友トラブルで深く学んだことは?【ようこそママ友グループへ Vol.24】

■前回のあらすじ
月日が流れ、わが子が小学生になった若菜。小学校で幼稚園時代のママに遭遇し、転園後の話を聞くことに。その後もボスママ強子に逆らう人はおらず、ターゲットに遭わないよう誰もが普通を装って過ごしていたといいます。

■卒園後、離れていくママ友たち

■今回の出来事で学んだこと

ママ友との雑談も、情報交換などで便利な部分もある一方で、節度をわきまえたり、人との距離感は気を付けたりしないと、思わぬトラブルに巻き込まれることもあります。

特に強子のようなタイプは要注意ですね。

今回で「ようこそママ友グループへ」は完結です。

これまでお読みいただき、ありがとうございました!

externallink関連リンク

◀︎前回 Vol.23 うまく距離をとらなくては…ボスママと仲の良かったママ友のその後【全話読む】 ようこそママ友グループへ息子がお友だちに意地悪してる!? 息子の言い分が意外過ぎた…!【お友達トラブルのモヤモヤ体験談】保育園のクラス役員になってしまった! これが悲劇のはじまりになるなんて…【保育園クラス役員で理不尽ないじめに遭いました】ママ友が消えた…仲よしなのに、何も知らない【消えたママ友】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)