トッテナム、トロサール獲得へ約19億円のオファー提示も…ブライトンは拒否か

 トッテナムは、ブライトンに所属するベルギー代表FWレアンドロ・トロサールの獲得に向けて、口頭でオファーを提示していたようだ。16日、イギリスメディア『アスレティック』が報じた。

 現在28歳のトロサールは、2019年夏にヘンクからブライトンに加入。4年目の今季は開幕から好パフォーマンスを披露し、プレミアリーグで16試合7ゴールと結果を残している。

 しかし、FIFAワールドカップカタール2022を終えてクラブに戻ると、ステップアップを求めてか、ブライトンに対するコミットメントが明らかに低下。先日にチーム練習から無断で立ち去ったことで、現在はロベルト・デ・ゼルビ監督の構想から外れている。

 そんななか、かねてよりトロサールに注目していたトッテナムは、ブライトンに対して1200万ポンド(約19億円)のオファーを口頭で提示したようだ。しかし、同選手の移籍金をもっと高い値段に設定しているブライトンは、これを拒否したという。トッテナムはまだ新たなオファーをブライトンに提示していないと見られている。

externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)