Sexy Zone中島健人&ジャニーズWEST重岡大毅、過去の“おんぶ写真”公開 息ぴったりのやりとりに反響「けんしげ尊い」

【モデルプレス=2023/01/16】Sexy Zoneの中島健人とジャニーズWESTの重岡大毅が、15日放送の放送のMBS/TBS系『日曜日の初耳学』(毎週日曜日よる10時~※この日は10時15分~)に出演。中島と重岡の息の合ったやりとりが話題を集めた。

【写真】Sexy Zone中島健人&土屋太鳳のベッドシーン解禁にネット騒然

◆中島健人&重岡大毅、過去のおんぶ写真公開

 

中島と重岡は番組で密着した日本トップクラスのプロの職業を当てるクイズに挑戦。「けんしげ」の愛称で親しまれ、プライベートでも親交が深い中島と重岡だがは、色違いのシャツを着て重岡が中島をおんぶをしている過去の写真が公開されると、「なんだ、この写真」「懐かしいな」と声を上げながら「恥ずかしい」「恥ずいな」と笑い合った。

そして挙手制で行われたこのクイズに、2人は同じタイミングで手を挙げ、番組MCは「けんしげ2人とも手が挙がっている」とコンビの愛称を口に。「どっちが行きます?」というMCの言葉に、中島が「ゲストだから行けよ」と声を掛けると、重岡が「でもレギュラーやから行け」と譲り合った後、中島が「じゃあいただきま~す」とおどけた口調で言いながら先に行ってしまい、重岡が「行くんや(笑)」とツッコむといった息の合った掛け合いを見せ、スタジオからは「仲ええなぁ」という声とともに笑いが起こった。

中島と重岡の「けんしげ」の共演や掛け合いはSNS上で話題となり、「2人のやりとりで仲良しなのがよくわかる」「息ぴったり」「お互いが譲り合うけんしげが平和すぎた」「けんしげを推してくれて嬉しい」「けんしげ尊い」などと歓喜の声が上がった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】「彼女はキレイだった」最終話、タイトルの“本当の意味”に感動の声「鳥肌」【関連記事】Sexy Zoneマリウス葉、危険な言い間違いに中島健人から厳しい指摘【写真】「彼女はキレイだった」脚本家、宗介(中島健人)&愛(小芝風花)の5年後の結末に言及
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)