3児の父・藤木直人、独自の子育て論語る 反抗期は「うちの娘にはこないです」

【モデルプレス=2023/01/16】俳優の藤木直人が、15日放送の日本テレビ系『おしゃれクリップ』(毎週日曜よる10時~)に出演。子育て論について語った。

【写真】藤木直人、西野七瀬&藤原紀香と2度の濃厚キスで視聴者驚き

◆藤木直人、独自の子育て論を明かす

3児の父である藤木に、MCの俳優・山崎育三郎が「子育てする上で、1番大事にしていることとかってありますか?」と聞くと、藤木は「親バカになろうって思いました」と回答。

「バカになるほど愛してくれる存在なんて親しかいないんだと思って」と続け、「だから、それだけ愛してあげたいというか、可愛がりたい。バカ親にはなりたくないですけど、親バカにはなりたいなって思いますよ」と、独自の子育て論を語った。

◆藤木直人、子どもたちへの溺愛ぶりを明かす

さらに、「いわゆるスマホの中、びっくりするくらい(子どもの写真が)入ってます」と語った藤木は、「見てるだけじゃなくて、みんなに見せてますね。『これかわいくない?』みたいな」と、親バカぶりを告白。

娘が成長し、いずれ訪れる反抗期について「うちの娘にはこないです」と笑顔を見せ、恋人を連れてきた場合については「紹介してくれるんだったら嬉しい」とにっこり。「隠れて付き合うよりもどんな人とお付き合いしてるか知りたいし、自分の目で判断してみたい」と、今後の願望についても明かした。

また、藤木と同局系ドラマ『ホタルノヒカリ』(2007年)で共演し、以来家族ぐるみの付き合いがあるという女優の板谷由夏から、父親としての顔を明かされる場面も。

「(藤木は)学校行事には確実に完璧に出る」と話す板谷は、「彼のところには女の子2人いるでしょ、女子たちからベタベタなわけ」と、娘からとても慕われていると明かし「朝から(藤木に)クッキーとか焼くんだよ。する?そんなこと!」と驚いた様子で告白。「娘2人には甘いんじゃないかなぁ」と、藤木の溺愛ぶりを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】「恋マジ」最終回、響子(西野七瀬)&要(藤木直人)が出した“答え”に驚きの声【写真】乃木坂46秋元真夏、藤木直人と初対面で「見惚れた」夢の実現に歓喜【写真】當真あみ、憧れは長澤まさみ 豪華俳優陣との撮影の裏側&心境に迫る
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)