<速報>松山英樹はスコア落とし連覇ならず 中島啓太、蝉川泰果もともにスコア落とす

<ソニー・オープン・イン・ハワイ 最終日◇15日◇ワイアラエCC(米ハワイ州)◇7044ヤード・パー70>

米国男子ツアーのハワイ決戦は最終日のプレーが進行中。連覇を狙った松山英樹は2バーディ・1ボギー・1ダブルボギーの「71」で回り、スコアをひとつ落とし、トータル7アンダーで4日間を終えた。

逆転での連覇を目指した松山だが、バーディを先行させるもスコアは停滞。13番ではダブルボギーを叩くなど、自身2度目の連覇はならなかった。

そのほかの日本勢ではスコアをひとつ落とした中島啓太がトータル6アンダー、蝉川泰果は3つ落としトータル3アンダー。比嘉一貴は14ホールを終えてトータルイーブンパーでプレー中。

キム・シウー(韓国)がトータル16アンダーで首位に立っている。

externallink関連リンク

■ソニー・オープン・イン・ハワイ スコア速報 ■テーラーメイドが『ステルス2』を発表 タイガーは「後方のリングが気に入ったよ」 ■キャロウェイが『パラダイム』を発表 石川遼「初対面とは思えない」 ■今季から米ツアー参戦の西村優菜 デビュー戦はどこになる? ■西村優菜が“関西弁”で今季の意気込みを披露【動画】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)