古田愛理、こぼれる美バストに釘付け 彼女感たっぷりグラビア披露

【モデルプレス=2023/01/15】モデルのあいりること古田愛理が、15日公開の週刊プレイボーイの公式ECサイト「週プレグラジャパ!」に4週連続で登場。水着姿で美しいバストを披露した。

【写真】古田愛理、水着姿で美バスト披露

◆古田愛理、グラビア&ロングインタビューで徹底特集

「グラジャパ!アワード2022」でYouTube賞受賞するなど、同世代からグラビアファンまで、幅広い層に支持される古田。初めての宮古島ロケで、彼女感たっぷりに撮影が行われた。

オフショットの素顔が見えるスペシャルムービーから本音のロングインタビューまで、4週にわたって徹底的に特集。写真点数170枚以上の大ボリュームでお届けする。

◆古田愛理、20歳初グラビア撮影を振り返る

古田は「今回半年ぶりぐらいに週刊プレイボーイさんにお邪魔させて頂きました!20歳になってから初めてのグラビア撮影で、今回は久々のロケで初めての宮古島に行ってきました」とコメント。「天気が悪いってずっと聞いていたのでどうなる事かと思いましたが、私が撮影する瞬間に見事に晴れて、晴れ女パワー発揮できました(笑)。宮古の海と晴天と素敵なロケーションで撮影しています!他のカットも20歳らしい大人なカットもあるので是非全カット楽しんでみてください~!」とアピールした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】古田愛理、ヘルシーボディで魅了【写真】古田愛理、ふんわりバストが眩しい 10代ラストグラビア披露【写真】古田愛理、水着で魅せるふんわりボディ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)