Hey! Say! JUMP八乙女光、ライブ中に“引っ張ってくれる”メンバーは?疲れを感じた時に「声出してくれてる」

【モデルプレス=2023/01/15】Hey! Say! JUMPの八乙女光が14日、ラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる8時5分~)に出演。現在行われているライブツアーについて語った。

【関連記事】有岡大貴、休養中の八乙女光への“一言”が話題「泣ける」「ありがとう」

◆八乙女光、久しぶりのライブに歓喜

ライブツアーの福岡公演終了直後、メンバーの伊野尾慧とともに放送に駆けつけた八乙女。伊野尾から、現在行われているライブツアーについて聞かれると「まだ明日はあるけれども、まず(ライブを)出来てっていうのが僕の中ですごい奇跡に近いので、それがまず嬉しいですね」と、喜びを噛み締めるように口にした。

最初の公演で八乙女が登場した瞬間について「八乙女さんが、映像でバッて抜かれた時のこの会場のどよめきというか、みんなの『あ、帰ってきてくれたんだ』っていう時のリアクションもね、嬉しかったんじゃない?」と話す伊野尾の言葉に、八乙女は「めちゃくちゃ嬉しかったっすね」とコメント。「いまだに『おかえり』っていううちわもたくさんあるので」と、ファンのあたたかさに喜びを滲ませた。

◆八乙女光、“引っ張ってくれている”メンバーとは

「相変わらずだなとか、変わったなとか、メンバー見てて思ったこととかある?」という質問に「(ダンスは)体に染み付いてるもんで、意外とリハーサルで頑張って、だんだん(動きが)戻ってきたね」と自身の変わらぬ一面を明かした八乙女。その反面で、あまり踊っていないのに息切れしてしまった曲もあり、体力的には大変だったという。

また「(ライブ中)メンバーの1人1人を見ているかもしれない」と話す八乙女は「(中島)裕翔がすごい引っ張る。『あ、こんなに(みんなを)引っ張ってくれてるんだ』って改めて気付いた」と言い「疲れるなって(思う)ポイントがみんなあるじゃない?そういう時にゆーてぃー(中島裕翔の愛称)が声出してくれてる」とさりげなくメンバーを鼓舞する中島を絶賛。さらには、山田涼介について「意外とこういう時クールに歌うんだ」、高木雄也(※「高」は正式には「はしごだか」)について「ここ(の部分)すげぇ激しく踊るんだ」など、ライブツアーを通じて新たな発見もあったと告白した。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】山本美月&八乙女光、“顔そっくり問題”に本人が言及【関連記事】薮宏太&八乙女光、“Ya-Ya-yah”復活が話題「帝劇が揺れた」【写真】菅田将暉、“知らないおじさん”八乙女光にお年玉もらい困惑
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)