櫻井翔、直前の変更にも即座に対応 “ド派手アクションシーン”の裏側にSnow Manら驚き

【モデルプレス=2023/01/15】嵐の櫻井翔が、14日放送の日本テレビ系バラエティ番組「『SHOWチャンネル』×新土曜ドラマ『大病院占拠』合体SP」(よる9時~)に出演。櫻井が主演する同局系ドラマ『大病院占拠』(毎週土曜よる10時~)の舞台裏が放送された。

【関連記事】櫻井翔&二宮和也が語る“松本潤あるある”が話題

◆櫻井翔、想定外の本格アクションに「おじいちゃんじゃん!」

今回の放送は『大病院占拠』との合体SP。ドラマ現場で本格アクションに挑む櫻井の姿が放送された。

ハードなアクション練習の現場に自らの番組が潜入するという状況に櫻井は「ピリッとした(ドラマ撮影の)現場のチューニングか、『SHOWチャンネル』のチューニングか…」とどちらに合わせたらいいか難しいと、柔らかな笑顔で抗議。しかし、アクションの練習が始まると、すぐに表情を切りかえるなど、流石のプロ意識を見せた。

また、先生方によるお手本のアクションの実演が始まると体を前のめりにし、目を見開いて凝視した櫻井だったが、スタジオで自身のVTRを観ると予想外の姿に「おじいちゃんじゃん!」と思わずツッコミ。自身のアクションシーンがあまりにも本格的だったことに「びっくりしちゃった、流石に」と、不思議な姿勢になってしまったことを明かし、スタジオゲストの後輩・Snow Manの阿部亮平らを笑わせていた。

◆櫻井翔、直前の変更にも即座に対応

さらに、櫻井は自身が取り組むこととなったハードなアクションに驚きながらも、本作に向けて体を作ってきたと告白。さっそく転がり、攻撃を受け、キックを繰り出すというアクションを習得した。

激しいアクションをこなす姿とその精度の高さにスタジオからは「おお!」と驚きの声が上がったが、櫻井本人は、自身が真剣すぎることから「『SHOWチャンネル』的に全然面白くないと思う」と同番組の撮れ高を心配する場面も。それでも「ここ(練習)で真剣にやっておかないといざ撮影の日にめちゃくちゃすごい数のスタッフに迷惑かけることになる」と初の本格アクションを真摯に取り組み、スタジオを感心させた。

そして本番では、撮影直前に変更されたアクションの動きに櫻井が即座に対応したり、キャノン砲がド派手に発射されたりしながら、約80人のスタッフ達に囲まれて行う大がかりなアクションを撮影。櫻井は切れのある身のこなしで難なくこなし、スタジオ陣を驚かせていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】櫻井翔の紅白差し入れが「お洒落」「嵐愛が詰まってる」と話題【写真】日テレ・安村直樹アナ、30キロ減の衝撃姿で再びトレンド入り 激ヤセは“櫻井翔”のおかげ?【写真】櫻井翔の“ガッキー”ものまねが話題 似てる説が再燃
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)