日向坂46齊藤京子、新型コロナウイルス感染

【モデルプレス=2023/01/15】日向坂46の齊藤京子が、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。15日、所属事務所が公式サイトにて発表した。

【写真】齊藤京子「TGCしずおか」で美背中大胆魅せ

◆齊藤京子、新型コロナウイルス感染

公式サイトでは「本人から体調不良の報告があり、PCR検査を実施しましたところ、陽性であることが確認されました」と報告し、「既に症状は落ち着いている状況でございます」と説明。

齊藤は14日、ツインメッセ静岡北館にて開催された『SDGs推進 TGC しずおか 2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION』に出演していた。(modelpress編集部)

◆事務所発表全文

日向坂46メンバーの齊藤京子が、新型コロナウイルスへの感染が確認されましたので、ご報告申し上げます。

本人から体調不良の報告があり、PCR検査を実施しましたところ、陽性であることが確認されました。既に症状は落ち着いている状況でございます。

この度は、ファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご心配をおかけします。引き続き日向坂46メンバーならびにスタッフの感染対策を徹底し活動してまいります。

Seed & Flower合同会社

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】齊藤京子、気になる男性芸能人告白「好きになりました」【写真】齊藤京子、ファンのSNS書き込みに言及【写真】齊藤京子「さらに可愛くなった」と話題 “すべてが変わった”美しさの秘訣
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)