妊娠発覚後に浮気相手と連絡が取れない…彼女が托卵妻になった瞬間/僕の妻は托卵妻でした(17)【ママたちのガールズトーク Vol.44】

■前回のあらすじ
本命の彼には奥さんがいる。合コンで出会った圭人はいかにもモテなさそうで純朴な感じで、キープにはちょうどいいかなと思って付き合うことにした、と話す結菜。そしてそんな時に妊娠が発覚し…。


浮気相手は、結菜さんが妊娠しているとわかった途端に連絡が取れなくなったそうです。家も知らず、会社名は知っていたものの部署はデタラメ…メッセージをブロックされてしまったら、手がかりはなかったそう。

妊娠して相手に捨てられるという状況は同情します。だけど…それで二股かけてた相手に「そうだ! 育てさせよう!」ってなる!?
あまりにも理解できない思考に、呆れ返ります…。

※この漫画は実話を元に編集しています

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.45 「この人なら幸せにしてくれるかも」出産後の気持ちとは裏腹に元浮気相手からの連絡/僕の妻は托卵妻でした(18)◀︎前回 Vol.43 「キープにはいっかぁ」本命は既婚者の彼氏だった…そんな中妊娠が発覚/僕の妻は托卵妻でした(16)【全話読む】 ママたちのガールズトーク子どもの発熱…それがママ友トラブルのきっかけになるなんて【なぜかママ友に突然嫌われた!!】「今日も誰とも仲良くできなかった」と焦る日々 【痛い失敗で学んだ大事なこと 第1話】【私のママ友付き合い事情】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)