益若つばさ、年末から体調不良「しばらくダウンしてました」重度の症状収めた写真も公開

【モデルプレス=2023/01/06】モデルの益若つばさが2023年1月6日、自身のInstagramを更新。体調不調でダウンしていたことを明かした。

【写真】益若つばさ、LAでも緊急入院していた

◆益若つばさ、年末の体調不良の原因明かす

益若は「更新あきました。あけましておめでとうございます!」とはじめ「クリスマス体調悪いって言ってたじゃん?あの後病院に行ったら重度の帯状疱疹でした…!」と体調不良の原因が帯状疱疹であったことを報告。「激しい頭痛と目が痛いのとおでこの水ぶくれでしばらくダウンしてました」と当時の症状やしばらくダウンしていたことを明かした。

帯状疱疹を知らなかった益若は火傷と勘違いしていたそうだが、「帯状疱疹は免疫落ちてたり疲労やストレスみたいなのでみなさんお気をつけください」とファンにも呼びかけ。

続けて「みんなが休業中でもコメントやいいねとかいつもリアクションしてくれたりプロデュースしたものを良いねと言ってくれたり広めてくれたから、2022年寝たきりでもなんとか楽しく生きれました…!日頃応援してくれてるファンの方だけではなくモデルやインフルエンサーで活躍してる皆さんも私の代わりに色々周りに伝えてくれてありがとうございました」と感謝をつづり「私も恩返しできるようにみんなを幸せにできるように、今年は逢えるようにがんばります…!」と意気込んだ。



また「年末年始はお家でゆっくり寝てました」とし、投稿では、正月に家族が遊びにきてくれた時の写真や帯状疱疹の症状を収めたセルフィーを公開した。

益若は2022年5月30日、アメリカ・ロサンゼルス滞在中に階段から落ち、仙骨を骨折。これを受け、しばらくの間休養していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】益若つばさ、“避妊リング”装着 決断のきっかけ・動画公開理由【写真】益若つばさ、イケメン息子との2ショット【写真】益若つばさ、整形経験を初告白 コンプレックス・事故の影響
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)