「そもそも浮気してるのバレてるから!」帰宅した夫のまぬけな姿に苛立つ…!【夫の浮気が引き起こした家族崩壊 Vol.6】

※この物語は実話をベースしたフィクションです。■前回のあらすじ
夫が浮気相手と会う予定の金曜日までに忘れ物防止タグの入手に成功! 夫のカバンに仕込み、ついに密会の日日…アプリを開いて位置情報を確認すると…?

位置情報取得作戦の行方は…

夫は平然と帰宅してきた

夫と浮気相手は週末にまた会う約束をしていました。

腹がたちますが、証拠をつかむ新たなチャンスでもあります。

コミックライター:されみ

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.7 次の密会は明後日…! 浮気相手特定の次の一手は?◀︎前回 Vol.5 今夜は夫と浮気相手が密会する日…絶対証拠をつかんでやる!【全話読む】 夫の浮気が引き起こした家族崩壊私は本当にこの人のことを愛してるの?【夫がいても誰かを好きになってもいいですか?】秘密にしていた社内恋愛 彼に若い女性の影が…【社内不倫の果て】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)