「私たち最高のパートナーでしょ?」元パートナーの主張に青ざめる夫/セカンドパートナーって許せる?(9)【夫婦の危機 Vol.513】

■前回のあらすじ
「セカンドパートナーは認められない。もし彼女と続けたいのなら離婚する」セカンドパートナーについてはっきり拒否を示した理沙。圭祐は理沙の意志を尊重し、彼女と別れることに。一件落着したかと思いきや、ある日突然、元セカンドパートナーが家にやってきて…。


夫の元セカンドパートナーである果穂さんは、ずっとうっとりと圭祐のことを見つめていました。「私たちは心で繋がっているの」と言い続ける彼女に、おそらく本当に肉体関係はなかったのだな、と思ったのですが…。

「圭祐が私を捨てるはずない」と言い切る彼女に、うっすらと恐怖を覚えました。割り切った最高の関係と言っていたけれど、それがこれなの…?

※この漫画は実話を元に編集しています

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.514 「私は利用されただけ?」夫が最高だと話した関係の代償とは/セカンドパートナーって許せる?(10)◀︎前回 Vol.512 離婚を覚悟…!夫に本音をぶつけるとまさかの客人が…!?/セカンドパートナーって許せる?(8)【全話読む】 夫婦の危機私は本当にこの人のことを愛してるの?【夫がいても誰かを好きになってもいいですか?】優しい夫に出会いシンママを卒業! 幸せを掴んだはずだったのに…【優しかった夫の裏の顔】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)