竹野内豊・黒木華・斎藤工・西野七瀬ら、約1500人の前にド派手に登場<イチケイのカラス>

【モデルプレス=2023/01/06】俳優の竹野内豊が主演を務める映画「イチケイのカラス」(1月13日公開)完成披露試写会が6日、都内にて行われ、竹野内、黒木華、斎藤工、山崎育三郎、柄本時生、西野七瀬、田中みな実、津田健次郎、尾上菊之助、吉田羊、向井理、小日向文世、田中亮監督が登壇した。

【写真】竹野内豊・黒木華・斎藤工・西野七瀬ら「イチケイのカラス」完成披露試写会の模様

◆竹野内豊・黒木華・斎藤工・西野七瀬ら豪華キャスト集結

本作は、講談社「モーニング」で連載された同名コミックを原作に、2021年4月期にフジテレビ系列月曜9時枠にて放送された連続ドラマ「イチケイのカラス」の映画版。自由奔放で型破りな裁判官・入間みちお(竹野内)と、みちおとは対照的で超ロジカルなエリート裁判官・坂間千鶴(黒木)らの活躍を描く。

この日、ライトの光に包まれながら、舞台上に設置された大階段を下り、ド派手に登場した豪華キャスト陣。会場にいる約1500人の観客を前に共に完成の喜びを分かち合った。

今回が初お披露目ということで竹野内は「映画化は考えられませんでしたが、こうして実現できたのは、この場に居るみなさまのおかげ。ファンの応援がなかったらできなかったことだと思うので、本当にありがとうございます」と、集まった観客に感謝。豪華キャスト陣が集結したことについては「豪華なキャストの方が揃うと、贅沢な作品ができるんだなと思いました」としみじみと語った。

そして、最後に「作品のスケール感が大きくて、キャストのみなさんに支えられて素敵な映画ができました。随所にメッセージが散りばめられているので、観てみて下さい」と笑顔で呼びかけた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】野村周平、好きなタイプは西野七瀬 会場静まる【写真】西野七瀬、タイプの俳優を告白【写真】西野七瀬、結婚したい相手の名前明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)