NCTヘチャン、体調不良で休養を発表

【モデルプレス=2023/01/06】グローバルボーイズグループ・NCT(エヌシーティー)のヘチャン(Haechan)が6日、所属事務所・SMエンターテインメントの公式アプリ「KWANGYA CLUB」を通じて休養を発表した。

【写真】NCT・SHOTARO、“謎の日本人”に世界が驚いた理由

◆ヘチャン、休養を発表

事務所によると「ヘチャンは最近、動悸や息苦しさなどの体調不良の症状を感じていた」とヘチャンが体調に違和感を感じていたことを報告。マネージャーと一緒に病院を訪れ、検診を受けた結果「治療や安静が必要だという医療スタッフの所見を受けました」と安静にする必要があることを伝えた。

これを受け、ヘチャンの体調回復を最優先し、当分活動には参加せず、休養を取りながら回復に向けて準備するとした。最後には「ファンの皆様のご理解をお願いします」と呼びかけるとともに「ヘチャンが元気な姿でファンの方々と会えるよう最善を尽くして支援するよう努めます」と結んでいる。

なお、今後のスケジュールは決まり次第、改めてアナウンスするとした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】NCT 127ユウタ、K-POP日本人メンバーの交流明かし話題【写真】BTS・Stray Kids・NCT…K-POP界で急増するロングヘア男子【写真】NCT・SHOTARO無双止まらず「KBS歌謡祭」コラボステージに反響殺到
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)