西野七瀬、竹野内豊の“ある行動”に衝撃<イチケイのカラス>

【モデルプレス=2023/01/06】俳優の竹野内豊と女優の西野七瀬が6日、都内にて開催された「イチケイのカラス」完成披露試写会に登壇。西野が竹野内との撮影エピソードを明かした。

【写真】竹野内豊・黒木華・斎藤工・西野七瀬ら「イチケイのカラス」完成披露試写会の模様

◆西野七瀬、竹野内豊の“衝撃行動”を告白

本作は、講談社「モーニング」で連載された同名コミックを原作に、2021年4月期にフジテレビ系列月曜9時枠にて放送された連続ドラマ「イチケイのカラス」の映画版。自由奔放で型破りな裁判官・入間みちお(竹野内)と、みちおとは対照的で超ロジカルなエリート裁判官・坂間千鶴(黒木華)らの活躍を描く。

今回からみちおの新たな勤務先である岡山地方裁判所秋名支部で働く左陪席・赤城公子として出演する西野は、「去年の夏に撮影をしていて、暑い中ではあったんですけど毎回撮影日が楽しかった作品です」と思い入れのある作品であるとし、集まった観客に「今から皆さん観られるのが羨ましいくらいで、大好きな映画です!」と呼びかけた。

竹野内との撮影エピソードを聞かれると、「みちおさんと竹野内豊さんのイコールが私的にはすごい」とゆっくり口を明け、「撮影が始まるときに、スラーっと部屋に入って鍵をかけちゃって(笑)。ガラス越しにニコニコしながら(笑)。『今からやりますよ!竹野内さん!開けてください!』ってみんながなっていて」と竹野内の驚きの行動を告白。

謎行動の理由を問われた竹野内は「すごく暑かったんで、ガラス一枚向こう側は涼しいかもしれないって思って…『撮影はもうやらない』って(笑)」と茶目っ気たっぷりに明かすと、西野も「何秒間か立てこもった(笑)」と説明。竹野内は「でも本番はちゃんとやりました(笑)」と微笑んだ。

なおこの日は、黒木、斎藤工、山崎育三郎、柄本時生、田中みな実、津田健次郎、尾上菊之助、吉田羊、向井理、小日向文世、田中亮監督も登壇した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】野村周平、好きなタイプは西野七瀬 会場静まる【写真】西野七瀬、タイプの俳優を告白【写真】西野七瀬、結婚したい相手の名前明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)