桃井かおり、LAのおしゃれな自宅公開 マツコは2度クラブで遭遇した過去明かす

【モデルプレス=2023/01/07】女優の桃井かおりが、7日放送の日本テレビ系「マツコ会議」(毎週土曜夜11時~)に出演。LAのおしゃれな自宅を公開する。

【写真】マツコがSexy Zone菊池風磨を気に入っている理由

◆マツコ、桃井かおりと2度クラブで遭遇した過去明かす

早速中継をつなぐと「ハロロ!」と元気に答えるも「もうすっごく、眠くなってんの」という桃井。時間を確認すると現地時間は夜の9時30分。現在のロスでの生活ではもう寝ている時間だという。「桃井さんが9時30分に眠くなるイメージなかったわよね」と驚くマツコ・デラックス。「昔はね、(夜)10時からサウナに入ってクラブに遊びに行ってました」と現在との生活の違いについて話が始まる。

実はマツコは過去に2度クラブで桃井と遭遇しているのだそう。「女としての有りようとして、感銘を受けた人」と大先輩への敬意を語りながらも「同じような遊びをしていた、時代が年は違うけどあるからめちゃくちゃ親近感がある」と明かすと「そうなのよ!」桃井もうなずき、早速意気投合する2人。

LAでの生活を聞かれると「ただ生活するって、こんなにすごい事なんだっていう感じ、やっと生きてるってことが良く分かった」と「東京にいた時は、生活していなかったと」日々の大切さをしみじみ語る桃井。するとマツコは「仕事場と家を往復しているだけ。あまり深くものを考える所に自分が落ちないように逃げてる」と現在の心情を吐露する。「この仕事ってさ、激流をずっと泳いでないと怖いみたいなのあるじゃない?なんかこっちに来たくらいから、ちょっと丘の上に上がっちゃったって感じ」。

更に、「いい感じの70代になってる」と充実した日々を送る桃井の言葉に、ちょうど今後の人生について考えていたマツコは思わず「痛いわ…」とつぶやいてしまうのだった。桃井がLAでたどり着いた境地とは?

◆桃井かおり、LAの自宅公開

そして後半は今1番落ち着くというLAのおしゃれな自宅もマツコに紹介。「マツコさんが寝返りを打てるベットがあるの」とマツコをLAへ誘うも、「だから、うちに来たら泊まってという訳ではないの」と桃井節も忘れない。「アタシが言いたい事、思っている事を、桃井さんがおっしゃってる」「考え方だったり、価値観がすごく近い所にいる方」と、改めて桃井に強く惹かれるマツコだった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】木村拓哉、入院中のマツコ・デラックスに送ったメールとは【写真】マツコ・デラックス、YOSHIKIのために脱サラして2000万円つぎ込んだ“女性ファンへの一言”が話題【写真】マツコ・デラックス、“流行りのメイク方法”をバッサリ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)