櫻井翔、TikTok登場にファン歓喜 広瀬すずらとの“可愛さ全開”動画に反響「永遠に見てられる」「もっとください」

【モデルプレス=2023/01/06】2023年1月5日、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)の公式TikTokが更新され、同月12日の同番組出演者による動画を公開された。

【写真】櫻井翔の紅白差し入れが「お洒落」「嵐愛が詰まってる」と話題

◆櫻井翔&広瀬すずら、可愛さ全開の振りに反響

同番組公式TikTokは、2022年12月に開設されたばかりで話題に。

広瀬すずは、これまで様々な作品で共演し、櫻井翔とW主演を務める「映画ネメシス 黄金螺旋の謎」(2023年3月31日公開)にも登場する富田望生とともに、同番組の12日放送回のゲストとして登場。今回は、広瀬・富田・MCの櫻井と有吉弘行に加え、同番組準会員の長谷川忍(シソンヌ)と池田美優らとの動画が公開。TikTokで人気を博す4歳と3歳の姉妹・ゆにみあの2人とコラボしている。

音源に合わせて、頬をツンツンする可愛らしい振りで、最後には皆で首を傾げて“あざとポーズ”を披露。

この投稿にファンからは「翔くんがTikTokにいるの見れて嬉しい」「永遠に見てられる」「可愛すぎる」「最後の首傾けるのが良い」「すずちゃん天使」「もっとください」といった声が上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】広瀬アリス&すず、コスプレでバブル全開【写真】広瀬すず、胸元SEXY大人の色気でパリを魅了【関連記事】櫻井翔&二宮和也が語る“松本潤あるある”が話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)