“豪華おせち”話題の工藤静香、正月オリジナル手料理のレシピ公開「この発想はなかった」「参考になる」の声

【モデルプレス=2023/01/06】歌手の工藤静香が5日、自身のInstagramを更新。オリジナル手料理を披露し、反響が寄せられている。

【写真】工藤静香「豪華すぎる」正月料理の秘密

◆工藤静香、レシピ公開に反響

毎年豪華なおせち料理が話題になる木村拓哉・工藤一家。工藤は1日に色とりどりの豪華なおせちと、ヨモギ餅が入った雑煮をInstagramのストーリーズで披露していた。

そして5日、投稿では「お友達とワイワイ食べるのに良さそうな『肉チラシ寿司』」とし、手作りのオリジナル料理を紹介。写真には、花形にカットした野菜と肉が散りばめられた華やかなチラシ寿司がアップで収まっていた。

また「白米は昆布を入れて炊き酢飯に。きゅうりと人参は酢漬けに、カブやカラー人参は出汁に付けて、大根は甘い酢に!そしてお肉はニンニク生姜甘辛です」とレシピを公開し、味付けなども細やかに説明。

この投稿にファンからは「正月らしい飾り付けで素敵」「肉とチラシ寿司の合体!この発想はなかった」「参考になる」「見てるだけで楽しい」「華やかすぎる」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】木村拓哉の次女・Koki,(コウキ)、母・工藤静香との2ショット公開 親子でパリ降臨【写真】木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)、サングラス姿に「お父さんそっくり」の声殺到【写真】工藤静香、母親との2ショットに反響「姉妹かと」「キムタクのお義母様美しすぎ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)