山本舞香「忍者に結婚は難しい」雀の実在TikTokアカウントで“忍者ダンス”「流行りそう」「本物!?」と反響続々

【モデルプレス=2023/01/06】女優の菜々緒が主演を務め、俳優の鈴木伸之が出演するフジテレビ系木曜劇場『忍者に結婚は難しい』(毎週木曜22時~22時54分※初回15分拡大)が、5日にスタート。本作で山本舞香演じるインフルエンサーのTikTokアカウントが実在していると話題になっている。

【写真】ぺえ、山本舞香と“すっぴんデート”「この女はヤバイ」

◆菜々緒&鈴木伸之「忍者に結婚は難しい」

『ルパンの娘』シリーズなどでユーモアミステリーの旗手として話題の横関大による最新作『忍者に結婚は難しい』(講談社刊)が原作の本作は、現代に生き永らえる“忍者の末裔(まつえい)”というコミカルな世界観の中で、主人公の蛍と悟郎が表と裏の顔の二面性を持ち併せて織り成す忍者×夫婦ラブコメディー。

◆山本舞香、“忍者ダンス”披露

甲賀忍者の末えいでインフルエンサーとして活動する月乃雀を演じる山本。ドラマ内では、忍者のコスプレに身を包み忍者ダンスを披露するも、本物の忍者であることがわかってしまうのではないかと姉の蛍(菜々緒)に心配されるシーンもあった。

雀(山本)がドラマ内で使用しているTikTokアカウントを調べると実在していることが判明し話題に。プロフィールには「しのびぃ。普段は忍んでいるけど、どこかで顔出ししてるよ。探してね、ニンニン、忍者ダンスも見てね」と記載されている。

投稿されている動画では忍びダンスを披露。キャッチーなサウンドと可愛らしく真似しやすいダンスを見せ「みんなも踊ってみてね」と綴っている。

◆山本舞香の“忍者ダンス”に「可愛すぎる」「流行りそう」の声

この投稿にファンからは「忍びダンス流行りそう」「真似したい」「本物!?アカウントが実在するとは思わなかった」「これからの投稿も楽しみ」「ダンスしてる姿が可愛すぎる」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】広瀬すず&池田エライザ&山本舞香らのコギャル姿【写真】山本舞香「泣きそうになった」“親友”広瀬すずからの言葉【写真】山本舞香の“大胆ダメージデニム”が話題沸騰
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)