宮世琉弥「8LOOM」メンバーと八村倫太郎所属「WATWING」ライブへ「グループ愛感じる」「繋がり感じられて嬉しい」と反響

【モデルプレス=2023/01/06】俳優の宮世琉弥が5日、自身のInstagramのストーリーズを更新。本田翼が主演を務めたTBS系火曜ドラマ「君の花になる」で、夢を追いかける7人組ボーイズグループとして誕生した8LOOM(ブルーム)のメンバーらと、八村倫太郎が所属するアイドルグループ「WATWING」のライブに参戦していたことを報告し話題を呼んでいる。

【写真】宮世琉弥、山下幸輝との“キス寸前”ショット公開

◆宮世琉弥・高橋文哉・森愁斗・NOA、八村倫太郎のライブ参戦

「WATWINGのライブ最高でした。みんな!めちゃくちゃ輝いてたなぁ。Windyの皆様もみーんな素敵だった!」とライブの感想をつづり、WATWINGメンバーと撮影された写真を公開。みんなでWATWINGのポーズをする写真には、高橋文哉と森愁斗とNOAが写っており、8LOOMメンバーの再会に注目が。

八村も投稿に対し、「りゅび本当に来てくれてありがとう」と感謝の気持ちを言葉にした。

◆「8LOOM」ドラマを超えたメンバー愛に反響

8LOOMは、ドラマ「君の花になる」(TBS系/2022年)発の期間限定ボーイズグループ・として活躍。2022年12月31日に放送された同局系「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023」で期間限定の活動に幕をおろし、ファンからは悲しみの声が上がっていた。

投稿を受け、「メンバー4人来てたのびっくり」「グループ愛感じる」「繋がり感じられて嬉しい」「みんなでWATWINGポーズ最高」「8LOOMは永遠」「言葉にできないくらい幸せ」といった喜びの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】宮世琉弥、仲里依紗から誕生日プレゼント受け取る【写真】宮世琉弥、INI木村柾哉のダンスの教え子だった「柾哉先生って呼んでた」【写真】宮世琉弥、“芸能界入りのきっかけ”ももクロ百田夏菜子と再会 2ショットに「激アツ」「感動した」の声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)