乃木坂46冨里奈央「ずっと撮りたかった」齋藤飛鳥と2ショット 撮影エピソード&思い明かす

【モデルプレス=2023/01/06】乃木坂46の冨里奈央が4日、公式ブログを更新。同グループを2022年12月31日に卒業した(※卒業コンサートは2023年開催予定)齋藤飛鳥との2ショットを公開し反響を呼んでいる。

【写真】齋藤飛鳥が号泣 悩み打ち明ける

◆冨里奈央、齋藤飛鳥と「ずっと写真撮りたかった」

冨里は「去年ずっと目標にしていた 飛鳥さんと写真を撮る。ということにやっと成功しました」と書き込み、齋藤と並んで笑顔を見せた2ショットを公開した。「ずっと撮りたかったので顔が真っ赤になっていたらしく、撮り終わったあと飛鳥さんに『顔真っ赤すぎww』と大きい声で3回くらい言われてもっと顔が赤くなりました」と、撮影時の微笑ましいエピソードを披露。

「少しだけど喋れてすごく嬉しかったな~」と交流を振り返ったほか、「加入してから今まで少しの間だったけれど、飛鳥さんの背中をみられたことがすごく幸せだったな~と身をもって感じます」とつづり、憧れの齋藤から多くの刺激を受けた様子をのぞかせた。

◆冨里奈央&齋藤飛鳥2ショットに反響

齋藤への熱い思いを明かしつつ、「またお会いした時に、成長した姿をお見せできるように頑張りたいと思います!」と前向きな決意をつづった冨里。「大先輩に緊張する奈央ちゃんかわいい」「2ショットおめでとう」「今後は後輩を引っ張っていってね」といったコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】冨里奈央“犬顔メンバー”語る 筒井あやめも共感「似てる」【写真】冨里奈央、岡本姫奈へ“伝えていなかった思い”告白【写真】齋藤飛鳥、号泣で語った“心残り”「力不足な先輩で本当にごめんね」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)