
【モデルプレス=2023/01/05】乃木坂46の中西アルノが5日、自身の公式ブログを更新。2022年12月31日をもってグループを卒業した齋藤飛鳥の“聖地巡礼”をしたことを明かし、反響が寄せられている。
【写真】中西アルノ、櫻坂46の“推しメン”明かす
◆井上和&中西アルノ、齋藤飛鳥の“聖地巡礼”
グループを卒業した齋藤について「表舞台では最後の最後まで、アイドルの鑑みたいなきらっきらの笑顔だった飛鳥さん。でも、裏の人目につかないところで少し涙を流しているのを見てしまってから12時をまわって年が明けるとき、何を思ってたのか考えてしまいます」とつづった中西。
また、年始には「なぎと行ってきました~!奈良県の飛鳥です~~~~~31枚目シングルヒット祈願の聖地巡礼に行きました!」と、テレビ東京系『乃木坂工事中』(毎週日曜深夜0時~)で齋藤が訪れた奈良県・飛鳥に井上和と共に行ったことを明かした。
中西は2人が飛鳥寺で書いた絵馬の写真を公開し、齋藤への思いもつづっている。
◆井上和&中西アルノ、“聖地巡礼”に反響
ファンからは「行動力すごい」「飛鳥ちゃんへの思いが伝わる」「聖地巡礼します」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】