GACKT「新しい家族が増えました」直筆報告に注目集まる「美文字」「もしかして」

【モデルプレス=2023/01/05】アーティストのGACKTが5日、自身の公式Instagramを更新。新たな家族が増えたことを、直筆で報告した。

【写真】GACKTの美文字

◆GACKT「新しい家族が増えました」直筆報告に反響

この日、2005年リリースの楽曲「Road」を熱唱する自身のライブ映像とともに「新しい家族が増えました」と直筆でメッセージを寄せたGACKT。投稿では「There is a new addition to my family」と英語でも同内容を伝えている。

突然の報告にファンからは「『家族が増える』というのは、結婚?犬とか猫とか?」「ワンちゃんかなあ?気になる!」「もしかして入籍?」などと考察する声が続々。

また、「GACKT兄さん、さすがの達筆」「美しい文字すぎる」「直筆っていうのが誠意が感じられて素敵」などとGACKTの達筆ぶりにも注目が集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】GACKT、本名を初公表【写真】GACKT&ROLAND、“兄弟”2ショットに反響「神々の写真」【写真】GACKT、20年前との比較写真に反響「衰え知らず」「色気ダダ漏れ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)