BTS事務所、JIN入隊中のマナーについて注意喚起 メッセージ受付方法も説明「アーティストが直接見られるようサポート」

【モデルプレス=2023/01/05】BTS(ビーティーエス)の所属レーベルであるBIGHIT MUSICが1月5日、グローバルファンダムプラットフォーム「Weverse」にてJIN(ジン)の兵役義務期間についてファンに向けて呼びかけを行った。

【写真】BTS・V、遂に“友情タトゥー”公開 水着写真に注目

◆BTS事務所、JINの入隊中のマナーについて呼びかけ

同社は2022年12月にジンが入隊を果たし、現在新兵教育を受けている最中であることを改めて報告し、ファンからの入隊当日の声援に感謝。

続けて、ファンからの手紙やプレゼントが新兵教育隊に一度に沢山届いてしまう場合、保管が困難であるとともに紛失のおそれもあることから、郵便物の送付はなるべく控えて欲しいと呼びかけた。また、ジンへのメッセージは同ファンコミュニティ内のハッシュタグ「#Dear_Jin_from_ARMY」を活用すれば「アーティストが直接見られるよう当社からサポートいたす所存」とも説明し、新兵教育終了後および部隊配属以降も郵便物の送付は控えて欲しいと改めて伝えている。

文末では新兵教育修了式について「現場の混雑を避け安全を確保するために、ファンの皆様には現場への訪問をご遠慮くださいますようお願い申し上げます」と訪問を避けるように呼びかけ。「JINへの温かいお見送りと激励は、お気持ちだけ頂戴したく存じます。ご理解いただけますと幸いです。JINが兵役義務を履行し健康に復帰する日まで、どうかご声援のほどよろしくお願いいたします。当社も持続的なサポートや努力を惜しまず取り組んでまいります。ありがとうございます」と締めている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】BTSから初軍入隊、JINが坊主姿披露【写真】BTS、メンバー全員でJINの軍入隊を見送り 愛溢れる集合写真公開【写真】RMが号泣で語った本音「罪悪感を感じる」「アイドルというシステム自体…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)