
【モデルプレス=2024/08/28】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)が28日、ビューティーグルーミングブランド「Schick FIRST TOKYO(シックファースト トーキョー)」新CM発表会に出席した。
【写真】INI、サプライズに泣き崩れる
◆INI西洸人、ビューティーアンバサダー就任に「ワクワク」
同ブランドのビューティーアンバサダーに就任したINI。まず心境を問われた西洸人は「見た目からもすごくわくわくしましたし、Z世代向けの製品になっていると思うのでぜひ手に取ってもらいたいですね」と笑顔。池崎理人は「Z世代のみなさん、周りの目とか気にしだす時期だと思うのでSchickさんの商品を通して美容の楽しさを発信していけたら」と意気込んだ。最後に木村柾哉は「引き続きアンバサダーとして、Schick FIRST TOKYO、そして美容をたくさん盛り上げられるように頑張りたいと思います。ぜひ店頭でチェックしてください。よろしくお願いします」と伝えていた。
◆INI「Schick」ビューティーアンバサダーに
「うぶ毛からヒゲまで、はじめてのシェービングに、やさしさを。」をコンセプトに、Z世代に向けて開発されたビューティーグルーミングブランド「Schick FIRST TOKYO」が8月28日に誕生。「Schick FIRST TOKYO」は、初めてのシェービング体験において、自分自身にやさしく、「ヒゲを剃る」から「肌をいたわる」へ。シンプルで簡単に使いやすい、ひとりひとりに安全な製品作りで、新しい自分を見つけてほしいという想いから生まれたシェービングブランドとなっている。
INIは9月11日より全国放送される「Schick FIRST TOKYO」の新CMにビューティーアンバサダーとして出演する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】