
【モデルプレス=2024/04/16】9人組ガールズグループ・TWICE(トゥワイス)のナヨン(NAYEON)が16日、都内で開催された韓国発のコスメブランド⽇本本格上陸記念イベントに登壇。美しさを保つ秘訣を語った。
【写真】TWICEナヨン、ボディライン強調ドレスで抜群スタイル披露
◆ナヨン、美しさを保つ秘訣は?
ナヨンは、同日解禁となるビジュアルテーマの「psychic pink(サイキックピンク)」を表現したピンクのメイクとミニ丈ドレスを合わせて登場。ステージでは「みなさんこんにちは。ナヨンです」と日本語で挨拶し、満面の笑みを浮かべた。
また質疑応答にて、多忙なスケジュールの中でも美しさを保つ秘訣について聞かれると「スケジュールが忙しい中でも、必ずスキンケアをするようにしています」とスキンケアを怠らないようにしていると回答。続けて「自分で使ってみていい製品があれば、メンバーにもお勧めしています」とメンバー間でも美容情報を交換していることを明かしていた。
イベントでは、web CMの初お披露⽬や、韓国で⼈気のクッションファンデーションをはじめ⽇本限定商品を紹介した。
◆ナヨン、韓国発コスメブランドミューズ就任
同ブランドは2019年に韓国で誕生したコスメブランド。ブランド名には、他人とは違う、自分ならではの個性を自由に表現できるブランドにしたいという想いが込められている。「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトに、自身の好みや個性を鮮明に表現する「ニューナチュラル」を提案している。
コンセプトは「psychic pink」。同日解禁となったイメージビジュアルと、後日公式SNS・YouTubeチャンネルにて公開されるWeb CMは、コンセプトをもととし、ピンクをメインカラーに、ナヨンの愛らしいイメージを表現しながら、ただ可愛いだけではない、大胆で力強い個性を感じるブランドらしさをプラスしたビジュアルだ。
なお同ブランドは、イベント翌日17⽇より日本に本格上陸。全国のバラエティショップと公式オンラインストアにて販売開始する。初回登場アイテムは韓国でも多数のビューティアワードを受賞しているクッションファンデーション2種と、コンシーラー、パウダーチーク、ティントリップ、マスカラの計6種。初の⽇本限定カラーも登場する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】