
【モデルプレス=2024/04/16】9人組ガールズグループ・TWICE(トゥワイス)のナヨン(NAYEON)が16日、都内で開催された韓国発のコスメブランド⽇本本格上陸記念イベントに登壇。思わず照れ笑いする一幕があった。
【写真】TWICEナヨン、ボディライン強調ドレスで抜群スタイル披露
◆ナヨン、美脚堂々披露
ナヨンは、同日解禁となるビジュアルテーマの「psychic pink(サイキックピンク)」をメイクと⾐装で表現して登場。デコルテが少し開いたタイトなピンクドレスに身を包み、ミニ丈のドレスからは、白タイツで包まれた長い脚がスラリと伸びていた。
またフォトセッション時には、カメラに向かって片手でルダハート。すると会場に集まったインフルエンサーらから「かわいい~」の声が上がり、ナヨンは思わず照れ笑い。火照った顔を手で仰ぐなど最後まで可愛らしい様子で会場を名魚やかな雰囲気に包んだ。
イベントでは、web CMの初お披露⽬や、韓国で⼈気のクッションファンデーションをはじめ⽇本限定商品を紹介した。
◆ナヨン、韓国発コスメブランドミューズ就任
同ブランドは2019年に韓国で誕生したコスメブランド。ブランド名には、他人とは違う、自分ならではの個性を自由に表現できるブランドにしたいという想いが込められている。「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトに、自身の好みや個性を鮮明に表現する「ニューナチュラル」を提案している。
コンセプトは「psychic pink」。同日解禁となったイメージビジュアルと、後日公式SNS・YouTubeチャンネルにて公開されるWeb CMは、コンセプトをもととし、ピンクをメインカラーに、ナヨンの愛らしいイメージを表現しながら、ただ可愛いだけではない、大胆で力強い個性を感じるブランドらしさをプラスしたビジュアルだ。
なお同ブランドは、イベント翌日17⽇より日本に本格上陸。全国のバラエティショップと公式オンラインストアにて販売開始する。初回登場アイテムは韓国でも多数のビューティアワードを受賞しているクッションファンデーション2種と、コンシーラー、パウダーチーク、ティントリップ、マスカラの計6種。初の⽇本限定カラーも登場する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】