不二家、Snow Man起用販促物のセブン-イレブン展開中止を発表

【モデルプレス=2023/09/13】大手食品メーカーの不二家が13日、公式サイトにて、Snow Manを起用した販促物のセブンイレブンでの展開を中止することを発表した。

【写真】藤島ジュリー景子氏、会見で涙の訴え

◆不二家、Snow Man起用販促物のセブン-イレブン展開中止を発表

不二家は「『LOOKオリジナルSnow Manクリアファイルキャンペーン』変更の件」という文書を公開し、「セブン-イレブンにて9月14日(木)より実施を予定しておりました、『LOOKオリジナルSnow Manクリアファイルキャンペーン』ですが、展開が中止となりました」と発表した。

不二家は「Smile Switch(スマイル・スイッチ)」をテーマに、ロングセラーチョコレート「LOOK」と「ケーキ(洋菓子)」の共同プロモーションを展開中。対象のLOOKチョコレート商品(洋菓子・冷菓を除く)を3個購入すると、先着で同プロモーションのブランドキャラクターを務めるSnow Manのオリジナルクリアファイルがもらえるキャンペーンを実施していた。

◆ジャニーズ性加害問題

ジャニーズ事務所は9月7日の会見で、故ジャニー喜多川氏の性加害があったことを認め謝罪。藤島ジュリー景子現社長の引責辞任、東山紀之の新社長就任を発表した。このジャニーズ事務所の性加害問題を受け、広告起用の継続については各社で対応が分かれている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

記者が見た東山紀之新社長の覚悟、井ノ原快彦の未来あるJr.への思い…“4時間超え”異例の対応ジャニー喜多川氏のギネス記録削除 東山紀之&井ノ原快彦がコメント井ノ原快彦、ジャニーズJr.当時の性被害「触れてはいけない空気」「Mステ」にDa-iCE・JO1ら出演しないのは“忖度”か 元キンプリ平野紫耀らへの対応についても東山紀之明言「必要ないと思います」井ノ原快彦の言葉&振る舞いが話題「イノッチ」長時間トレンド入り
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)