木村拓哉「レイバン」新ビジュアルに直筆メッセージ ターニングポイント語る

【モデルプレス=2023/04/27】俳優の木村拓哉がアイウエアのリーディングブランド「レイバン(Ray-Ban)」との新しいブランドキャンペーンを発表。同ブランドのアンバサダーでもある木村の直筆メッセージが入ったキャンペーンとなり、自身のターニングポイントなどについて語った。

【写真】木村拓哉撮影、娘・Cocomi&Koki,の姉妹ショットに反響殺到

◆木村拓哉「レイバン」と新企画

今回のキャンペーンはレイバンのブランドロゴの一部である“Genuine Since”にフォーカスしている。

新しく公開されたビジュアルでは、自身のターニングポイントとなった瞬間の「今の自分があるのは、あのドラマと出会えたから。」というメッセージが木村の直筆で書かれており、その瞬間について表現したキャンペーン動画も同時公開となる。俳優として活躍している木村は、自身の演技スタイルを確立するきっかけとなったドラマの撮影現場でのことについて「脚本を理解する上で、自分の役を理解するのはもちろん、相手のことは100%以上の120%を感じて演じています」と語っている。

今回のキャンペーンにおいてフォーカスしているモデルは、それぞれ違った特徴を持つ。木村は、「サングラスをかけた人と対面した時目が合っているかいないかわからないよりも、個人的には相手の表情が見えるほうが好きなので」、「サングラスに入っているのと同じロゴがメガネになったときにもレンズに入っていて、それで成立みたいなところがあって、ここは僕も好きなポイントなので、みなさんにも誇りに思ってほしいポイントです」とコメントしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】木村拓哉一家、豪華六段重おせち披露【写真】木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,、サングラス姿に「お父さんそっくり」の声木村拓哉、入院中のマツコ・デラックスに送ったメールとは木村拓哉、暗髪&前髪ありにイメチェン木村拓哉、妻・工藤静香の誕生日祝福 仲良し2ショットに反響
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)