上白石萌音、23歳バースデー迎え「おめでとう」の声殺到 野田洋次郎も祝福

【モデルプレス=2021/01/28】女優の上白石萌音が27日、自身のInstagramを更新。同日、23歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【写真】ミキ亜生、上白石萌音の誕生日を祝福「萌音やん誕生日おめでとう」

◆上白石萌音、23歳の誕生日迎える

上白石は「MONE」と自身の名前がプリントされたダウンジャケット姿の写真とともに「23歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告。

誕生日は、現在放送中の上白石が主演を務めるTBS系火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(毎週火曜よる10時~)の撮影現場で迎えたといい「ボス恋の現場で迎えることができてとてもとても幸せです」と気持ちを噛み締めた。

そして「大きな愛と責任を持って丁寧に日々を重ねて参ります」と23歳の抱負を述べ「では大好きな現場へ戻ります!多謝!!」と祝福に感謝の気持ちをつづっている。

◆上白石萌音の誕生日を野田洋次郎も祝福

今回の投稿には、上白石が声優を務めた映画「君の名は」の主題歌を担当して以来、上白石の楽曲のプロデュースを行なうなど、交流のあるロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎から「おめでとう」と祝福の声が。

ファンからも「おめでとうございます!」「いつも可愛い姿をありがとう」「もねねんに出会えてよかった」「ずっとずっと応援し続けます」などの祝福メッセージがたくさん寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】上白石萌音、怪奇現象に涙 周囲への気遣い忘れず「いい子すぎる」「女神」と反響【写真】上白石萌音の“美文字”に反響「字が綺麗すぎる」「心がこもってる」【写真】上白石萌音&池田エライザ、3年半ぶり壁ドン“令和ver. ”にファン沸く「エモい」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)