広瀬アリス、勝地涼に“めちゃくちゃ怒られた”反抗期を明かす「呼び出しく…

1月14日、フジテレビ系『VS魂』に広瀬アリスが出演した。
番組の中で“めちゃくちゃ怒られたエピソード”といった話題が展開され、出演者らがそれぞれエピソードを語る場面があった。
この話題に、広瀬は「私、事務所の先輩の勝地涼さんに、事務所で呼び出しくらって怒られました」と同じ事務所の勝地涼の名前を挙げると、「あまりにも私が反抗期すぎて、呼び出されても、マネージャーさんの電話かなんか鳴って席離れた瞬間出ていくとか」と、当時の自身について回想。
続けて「怒られたんですけど、当時の自分は全く響かなくて」「(後日)勝地さんが言うにはですよ?私、記憶ないんですけど、窓に写った自分の前髪をスッて直してたらしいです」と話してスタジオを驚かせつつ、「今はちゃんと更生して」とコメントしていた。

0

externallink関連リンク

広瀬アリス、勝地涼とのCM共演で抱いたある“印象”とは?「テイク重ねるごとに…」広瀬アリス、“酷かった”ダイエット方法を明かしスタジオ騒然「ポチャポチャの時…」「最低ですよね」勝地涼、妻・前田敦子への過去の言葉を振り返る広瀬アリス、指原莉乃が”許せない女”だと指摘広瀬アリス、趣味は“10分に1回”のエゴサーチ「悪い意見見つけたら…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)