霜降り明星・粗品、自身と周囲の芸歴を比べてしまう理由とは?「参考に…」…

1月14日、テレビ朝日系『アメトーーク!』に霜降り明星の粗品が出演した。
番組の中で芸歴に関する話題が展開され、粗品が「僕、結構(芸歴)気になりますね」と切り出す場面があった。
粗品は続けて「メシとか行ったりしても、俺の次はこいつが1番先輩か、みたいなのめっちゃ気になりますけど僕」とも発言。
他の出演者から「それがでも確定したとこで、特に何かあるわけじゃないじゃないですか?」と声が飛ぶと、粗品は「2番目に先輩やからちょっと立てたろかな!とか。こいつより後輩もおるから、あんま大イジりはせんとこうかな、とかの参考には(なる)」と話していた。

0

externallink関連リンク

霜降り明星・粗品『M-1』決勝でドキッとした瞬間明かす「めちゃくちゃ…」霜降り明星・粗品「ほんま嬉しすぎて」憧れのダウンタウン松本に褒められた言葉を明かす霜降り明星・粗品、現在の貯金額を明かしスタジオ驚き「今の所…」霜降り明星・粗品、結婚報道後の彼女との関係に困惑?「めちゃくちゃ気まずい」霜降り明星・粗品、小栗旬の父と遭遇した際に言われた一言とは?「肩叩かれて…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)