井上苑子、ミニアルバム「PANっと音がした」情報解禁&収録楽曲「ほんと…

先日、2021年2月10日(水)にミニアルバム「PANっと音がした」をリリースすることを発表したシンガーソングライターの井上苑子。楽曲タイトルが後日発表となっていたが、その詳細が発表された。
ミニアルバム全6曲を通して、1人の女の子の恋に落ちた瞬間から、その恋物語を描いた内容になっているこのアルバム。各タイトルに込められた意味にも注目である。
その中から1月27日(水)0:00に、このミニアルバムのエンディングを飾る「ほんと」が先行配信されることが決定。
自身初となるコンセプトアルバムとなっており、楽曲・ビジュアル・仕様などにこだわりを持って制作を行なった。
また、2月14日KT zepp Yokohamaを皮切りにスタートする「Inoue Sonoko Tour 2021〜PANっと音がした〜」のツアーロゴも解禁。1月15日10:00よりプレリク先行が開始しているため、こちらもチェックしてみてはいかがだろうか。
昨年はYouTube【井上苑子の「いのう、えい!」】を開設し、ラジオ出演が好きな井上。今年からはチャンネル内にて生ラジオ配信を行うなど、新しいチャレンジを続けている。
【井上苑子コメント】「全曲タイトル発表されました。タイトルにも愛らしさを。
キュートでポップな6曲です。
日常に楽しみと優しさを感じてもらえる曲たちになっていると思いますので
たくさん聴いていただきたいです。
6曲目の「ほんと」という曲が1月27日に先行配信となります。
良い曲です。ロマンチックに歌詞を書きました。
男性目線、女性目線の歌詞があるので、曲の最後の最後まで楽しんでいただけると嬉しいです。
メロディーも最高です。よろしくお願いします。」

0

externallink関連リンク

井上苑子、2021年2月10日ミニアルバム『PANっと音がした』発売決定&東名阪ツアーも開催井上苑子が主題歌&挿入歌を務める映画『キスカム!~COME ON,KiSS ME AGAiN!』予告編解禁星野源、井上苑子の女子力高いプレゼントに反響「想像すると萌える」井上苑子が卒業式に登場するコースが当たる?新生活応援キャンペーン実施井上苑子「あいのり」主題歌「せかいでいちばん」 ドラマMV予告編公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)