お兄ちゃんが一緒に眠る「おともだち」にも容赦がない妹【ほわわん娘絵日記 第50話】

ぬいぐるみが大好きだった次男。長女に買ったけれど全然遊ばなかったぬいぐるみは、次男が大切に使っていたのですが……!
■ おともだちと眠りたい次男


ねんねの時に、いつも次男はパンダとクマとリスのぬいぐるみを一緒に連れてきていました。

この日も一緒に寝るつもりできれいに並べていたのですが、それを妹が狙っていました。次男がきれいに並べたぬいぐるみは、あっという間にぽんぽんと投げられてしまっていました。

「これはお兄ちゃんの大事だからね」「もとに戻そうね」と並べ直しましたが、割と投げられたり、移動されたりすることが多かったです。つい触りたくなっちゃいますよねー。

0

externallink関連リンク

「女の子の赤ちゃん」は想像と違った!? わが家の自己紹介【ほわわん娘絵日記 第1話】妹はやっぱりたくましい!? ついに下克上の日がやってきた!【ほわわん娘絵日記 第46話】戦隊モノおもちゃばかりの家で、初めて「女の子おもちゃ」を買ってみたら…!【ほわわん娘絵日記 第47話】3人兄妹がそろって風邪っぴきに。薬剤師さんは大変だ…!【ほわわん娘絵日記 第48話】おなじ遊具でも、こんなに違う!三兄妹の室内ブランコ遊び【ほわわん娘絵日記 第49話】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)