ファーストサマーウイカ「行きたくない」と感じる男性からの誘い文句とは?…

1月13日深夜、テレビ朝日系『お願い!ランキング』にファーストサマーウイカが出演した。
番組の中で“日常で見栄を張る瞬間”といった話題が展開され、ウイカに対しても女子同士で自慢をし合うのか、といった質問が飛ぶ場面があった。
これにウイカは「あんまりね、女の子同士ではないですけど、それこそ男性のマウントに対しての方がアンテナが張るというか」と切り出すと「飲み会とかに誘う時に普通に『飲みに行こうよ!』って言われたらいいけど、『あの、バンドの誰々とか…、こないだの俳優の誰々君も来たりするんだけど』みたいな」と男性からの誘い文句の例を紹介。
続けて「自分の力では到底誘いきれないと察したのか、誰かの名前、看板を借りて誘ってくるっていうのが、逆に行きたくないなって」と話し、周囲からも共感の声が上がっていた。

0

externallink関連リンク

ファーストサマーウイカ「忘れることないやろな…」“最高の年越し”明かすファーストサマーウイカ、自身の“収入事情”明かす「サラリーマンなんですよ」ファーストサマーウイカ、テレビ番組の“民度の違い”に言及「ダウンタウンさんの…」ファーストサマーウイカ、乃木坂46の“プロ根性”に「涙が出る」「素晴らしい」ファーストサマーウイカ「毎日何十件も…」インスタの“謎”エピソード語る
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)