若槻千夏、“令和ウルフ”のイメチェンSHOTに反響「雰囲気が違うね」「…

1月13日、若槻千夏がInstagramを更新した。
若槻は、自身のInstagramアカウントにて、「飽きちゃって 久々に髪型変えました。」「令和ウルフ!」と綴り、顔周りや毛先に動きのある“ウルフヘア”をした自身の写真を公開。
この投稿に、ファンからは「とても可愛い」「可愛いさ全開」「綺麗で似合ってます」「顔、ちっさい」「この髪型スキ」「雰囲気が違うね」「私も真似っこしようかな」「永遠の憧れです」といった絶賛のコメントが集まっていた。
そんな若槻は、前日の1月12日の投稿では「最近好きな髪型」とコメントし、三つ編みのポニーテール写真を公開していた。
画像出典:若槻千夏オフィシャルInstagramより

0

externallink関連リンク

若槻千夏、NEWヘアカラーの披露動画に反響「超超超かわいい」「真似っこしたい」若槻千夏、三浦春馬との2ショット写真公開に反響「イケメン…」「激アツ」「ウエンツさんに似てません!?」若槻千夏、“男性化と普段の姿”の比較SHOTに反響「めっちゃ男前」若槻千夏、駆け出し時代のオーディション事情明かす「もう何百個も受けて…」若槻千夏、若手タレントに取られがち?な仕事を明かす「その番組がレギュラー化した時に…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)